FC2ブログ

 ささやかな毎日。

ポートレート

2
「ウィル、そのままちょっと止まって、写真撮らせてよ」と言ったら、カメラ目線で本当に止まってくれた。
ちょっと止まってこっち見て
ちょっと奔放なポートレート(笑)。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

goody

ウィルくんへ

えらいなあ、ウィルくん。カメラ目線でとまるなんて、ボク無理!
だって、楽しい最中にそんなこと言われてもさぁ~。
だからさ、仏頂面になってもしょうがないと思うんだよねー。
そんなボクには、こんなことできるウィルくん、尊敬しちゃうよ。
うちのパパがママに「今度ウィルくんちまで歩いていってくれば?」って言ってるよ。
もし行けたらどこで遊ぶ?おうちのなかじゃ怒られちゃうよね~。

ウィル

●goodyくん●

基本的に写真撮られるのは好きじゃないから、普段はなかなかしないよ。
「こっち向いて」って言われるほどそっぽ向きたくなるアマノジャクと言われてる(笑)。
なぜかこの時は気がむいたから、ママもラッキーだったね。
いつもちゃんと座って正面向いて写真撮られるグッディくんの方がすごいよ!
ボクはそっちの方ができない(笑)。
うちは狭いから隣の部屋片付けて、遊び場解放しようかな、ってママが言ってたよ(笑)。
うんうん、代々木公園まで歩いていったことあるから、グッディくんもできるよ、きっと。
keroさんママは健脚だしね(笑)。
外遊びなら、ボクがグッディくんちに行ったほうがいいね。
ママは「ビンボーヒマナシ」でなかなか時間がないのが悩みの種だよ・・・。