FC2ブログ

 ささやかな毎日。

風邪ひいた~

0
 木曜くらいから全身がひどい筋肉痛&頭痛で、腕や足に発疹みたいなものまで出来てて、火曜日の出張の余波なんてことないはずなのになあ、う~ん、なんだかなあ・・・と思っていたら、金曜夜になって熱がグーンと上がりました(ウィルとよるさんして普通に帰宅して、あったかい具だくさん煮込みうどん作って食べても体があったまらなくて、お風呂に入っても寒くて、これはようやく変だと気付いた)。土曜日はよりによって早朝から出張が入っていて、それは何としても行かねばならなかったので、とにかく暖かくして「ぐっと眠れば絶対下がる」と信じて速攻眠りました。願い通じて幸いにも土曜の朝は7度5分ほどになっていたので、厳重にマスクして暖かくして、仕事は無事こなせました。この仕事が終われば、とりあえず土日はダンナに仕事を任せて休めるスケジュールだったので(但し、その分仕事はたまるが)、帰ってからは速攻寝ました。そして、本当によく寝た。こんこんと寝た(日曜夜は、ダンナに付き合ってサッカー天皇杯決勝観戦に行く予定だったのに)。秋口から突っ走ってろくに休みもなくてやっぱり疲れてたんだなあと思いました。あとちょっとだったのに、逃げ切れなかった~。そして、昨日の夜の西郷どんの頃には熱が下がり、今朝はひどい筋肉痛や頭痛もだいぶ収まって、今日月曜日から仕事に戻りました。今日明日、幸い私の出張はないので、ぼちぼち店で試運転できそうです。以前は感じなかったのですが、最近、いつまでこんなこと続けられるかなあ・・・と思うこともあって。私たち零細自営業者は細々でも長く続けなきゃならんだろうし。まあ、今はそんなこと考えても仕方ないので、走りながら調整してくしかないですね。夫婦50割もそうですが、こんな時も年を感じます。

私同様、風邪、とても流行っているようです。
どうぞご自愛ください。
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.