FC2ブログ

 ささやかな毎日。

視線

4
ティッシュボックス
陳列棚に並んでいたティッシュボックスから目が離せなかった(笑)。
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

kero

うん、うん

このパッケージねぇ〜可愛いよね。
モノクロにできそうで、ベビーブルーが効いてて。
買ったことはないけど、ついつい見つめ返しちゃうね(笑)

  • 2011/11/24 (Thu) 18:19
  • REPLY

ルナまま

とても素敵!!

 新しいアートだと思います。
生き物の瞳は宝石のようであり、又こちらの瞳を静止させますねv-360
M嬢の瞳は宝石です。いつもみつめてしまいますv-392
 前ブログのカエルさんグッズの写真は、実物より素敵です。
いつも、感じますが、写真になると心にダイレクトに勝負してくれますねv-354
 週末、檜原村に行きドックランでビーちゃんと遊んだり、’四季の里’でむかごごはんいただいたり、’ちとせ屋’の湯豆腐で暖まり、’払沢の滝’も行けました。
自分のブログ開設を考えているのにPCおんちな私はだらだらですv-408

ぽんすけ

●keroさん●

ティシュー観察に詳しいkeroさん(笑)。
昨日の朝所用でいた建物の中にあるナチュラルローソンの棚なの。
普通のスーパーならここまでダダ~ッとこのテイッシュが並んでることはないと思う(笑)。
だから、こんなかわいい顔がたくさんこっち見てたの(笑)。

ぽんすけ

●ルナままさん●

ミュウちゃんの瞳のきれいさ、ママはよ~く知ってるね。
見つめ合える喜び、いいなあ!!
写真って、普通だいたい「こう撮りたい」と狙って撮るけど、撮って初めて分かることがたくさんありますね。
普通にやり過ごしていたら見えない一瞬や美を切り取るのは、写真の素晴らしさだと思います。
檜原村散策、とてもお楽しみになったようで、ほんと良かったです!!
都内だというのに、近いのに、自然いっぱい!!いいところですよね。
私も時間が出来たらまた行きたいな!!
ブログ、オンチだった私でさえ勢いでなんとかできましたから、落ち着いて気が向いたら是非とも!!