FC2ブログ

 ささやかな毎日。

嵐の後の吹き寄せ

2
吹き寄せ緑ベース
吹き寄せ錦
くんくんスンスン
昨日は一日大荒れのお天気だった。降り止まぬあたたかな雨の中でかけたよるさんでは、「空気の変わり目」を体験した。生暖かい「暖房の風」が吹いていたのに、ある時点からひんやり冷たい「冷房の風」に、風の温度が急に変わった。それはそれは見事な変わり目を肌で感じた。北の国からやってきた冷たい空気と南の国からやってきた暖かい空気がせめぎあっていたのだね。それで寒くなるのかなあ・・・と思っていたら、今朝も11月下旬とは思えぬ気持ちの悪いあたたかさ。さんぽみちは、昨夜の強風で落ちた色とりどりの濡れた葉っぱが吹き寄せられて、きれいだった。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

ルナまま

しっぽ

 陽気がまだあったり、ゲリラ豪雨やいつまでたってもつづき、気候が安定しませんねv-279
でも、ウィルちゃんはぬくい場所を占領するルナと同じ、’なんか用?’って目で見ますよねe-317

ビーグルのしっぽは白い所が10cmはないとショウには出る資格が無いらしいです。
うちは体高でデカくて!すでに失格。
 でも、猟犬もショウも全く関係のない愛玩犬ですe-319
ビーちゃんの飼い主さんは皆さん同じ意見ですアハハe-349
 ウィルちゃんはしっぽの白い部分がしっかりありますねe-343

ぽんすけ

●ルナままさん●

さっきも、雨がパラっと来ててびっくり。
今週は本当に寒くなるのだろうか?(寒いのも嫌なんだけど、こんなにあったかいのも気持ちが悪い)
「なんか用?」目は口ほどにモノを言う、ですね(笑)。
うちもルナちゃんと同じくらいのデカビーなんで、ショードッグ失格です(爆)。
いいんです、全然。
「皆のスター」にならなくとも、「我が家のスター」であれば(笑)。
ねっ!!