FC2ブログ

 ささやかな毎日。

三太とウィルとスヌーピー

2
何日か前、ラジオを聴いていて知ったことだけど、スヌーピーの誕生日は8月10日だそうだ。その8月10日は三太の命日でもある。三太亡き後、それまで柴犬一辺倒だった私がビーグルのウィルに出会い、一緒に暮らすようになったことに、改めて不思議な縁(えにし)を感じた次第。

三太、「アイルビーバック」は本当だったんだね。とっくに帰ってきてたのかもね。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

obatyan

No title

お久しぶりです。
忙しかったのでしょう?

風は治りましたか?

うーちゃん、顔見ると飛んできてくれてホントに可愛いです!

「アイル ビー バック」っていうとシュワちゃんを思い浮かべるのは
映画の観すぎかな?

そっかあ さんたの生まれ変わりなのかもね。
幸ちゃんの所に来ることになってたんだね。

今年もあと少し、風邪 引き直さないように気をつけてね。    

  • 2015/12/15 (Tue) 19:18
  • REPLY

ぽんすけ

●obatyanさん●

ほんと、久しぶりになりました。
年々やることが増え、忙しくなっています。
私にとってはブログを書くことが励みだったけど、それがなくてもがんばれるようになってきた、ということで(笑)。
ウーはみんなにかわいがってもらって、本来の明るさとやさしさを取り戻せた幸せものです。
そして、そんなウーから私たちも笑顔と温かさをもらって、幸せものです(笑)。
三太が私たちのためにウィルにバトンを渡してくれたのかなあって思います。
不思議だね、縁って。
obachanは風邪、どう?
しつこいよね、今年の風邪。
明日からぐんと寒くなるらしいから、大事にしてね。
今年もあとちょっと。
がんばりま~す!!