FC2ブログ

 ささやかな毎日。

師走の浅草

2
予定ではダンナが行くはずだった仕事なのに、野暮用ができて、代わりに私が出張した先は・・・
水上バスから
日の出桟橋から水上バスで浅草・吾妻橋へ。

雷門

仲見世
雷門や既にお正月の装いの仲見世は大勢の観光客でごった返していました。

いつも大賑わいの浅草寺だけれど、今日の人出と屋台の多さのわけは・・・

羽子板市3

羽子板市2

羽子板市1

羽子板市だったのでした。この時期に浅草で仕事は珍しく、偶然の幸運に恵まれました!!(雷門前では女優のH田M智子さんと、よしもとのI田K司が着物姿でTV収録中でした)。寒いけど雲一つない青空が気持ちのいいい充実の一日でした。しかし、冷えました~。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

ルナまま

2015・1.2だけどありがとう

昨年のブログの美しい素晴らしいお写真、エッセイに大変助けられました。
ありがとうございますv-221v-221

  本年も(2015)よろしくお願いいたしますv-354v-354

ぽんすけ

●ルナままさん●

あけましておめでとうございますv-457
助けられたなんて、それは私ですv-413
年末年始、ちょっと頑張りすぎたかな。
でも、ルナままさんがやりたいことはできる範囲で楽しんでいいと思う。
ふんわり暖かそうなマフラー、素敵です~!!
年越しそば、あれがホントのわんこそばだね(笑)。
年明け早々また明日はまた試練だけれど、がんばって。
ウィルともども、今年もどうぞよろしくお願いします!!