FC2ブログ

 ささやかな毎日。

青空サイコー

6
1いい天気だ
いい天気だぜ。

2気持ちよくって脱力だぜ
気持ちよくって脱力だぜ。

3そよ風もいい感じだぜ
そよ風まで吹いてきて、まったくいい感じだぜ。

4渋滞ってどこの世界の話?
渋滞?混雑?どこの世界の話だぜ?人間は大変だなあ。

5パパはまた裸族でうちの中歩いてるぜ
シャワーの後、パパは裸族のまま家の中ブラブラしてるぜ。バカだぜ。←お前だって裸族だろが!

6眠いぜ
はぁ~。ぽっかぽかでうとうとしてくるぜ。

7暑くなってきたぜ
・・・暑くなってきたぜ。

8笑ってるみたいでかわいいとか思ってんだろ
でもこの顔が「笑ってるみたいでかわいい」とか思ってるんだろ?ママの考えなんてお見通しさ。

9笑顔サービス終わりだぜ
笑顔サービス終了!家に入るぜ。







スポンサーサイト



6 Comments

There are no comments yet.

obachan

No title

うーちゃんかわいい~! ほっこりしますねえ!

  • 2014/05/07 (Wed) 21:07
  • REPLY

ぽんすけ

●obachanさん●

今は犬にも人間にも外が気持ちいい季節だね!!
この前小さめの人懐こい(三太と全然性格が違う)柴犬がうちの前にきた時、おばちゃん撫でてくれたんだってね。
なずなちゃん(という女の子ワンコです)のパパから聞いたよ~。
撫でるのも、撫でられるわんこも、それを見ているのもほっこりするよね(^―^)

姫はは

No title

ウィル、気持ちよさそーだねぇ~(o^^o)♪
確かに風があると気持ちいいけど、
この時期、ずっと陽にあたってると、暑くなるからなぁ~!
ウィル、日焼けする前に撤収だ!

  • 2014/05/08 (Thu) 19:01
  • REPLY

ルナまま

シャワーのあ~との♬

 ミナトノヨーコヨコスカヨコハマーv-266
みたいな、可愛くてオモシロイv-354ウィルだったぜv-342

ウィル

●姫ははさん●

日焼けしてるはずなのに、黒くならずにちょっと白くなってきたんだよ~
・・・どうやらボク、ママや姫ははさんのの年齢に近づいてきてるんだぜぃ(^^♪
これからは姫ちゃんもははさんも脱水症に注意だぜぃ~。

ウィル

●ルナままさん●

そのタイトルなら、♪イーミテーションゴ~ルド~🎶だぜぃ。
久々マンガチックな気分だったぜ~。
今度ミナトノヨーコヨコハマヨコスカ~熱唱しようぜ🎶
アンタ、あの子のなんなのさ!!って、オレが言ってるところ想像してみろよ~めっちゃカッチョイイ~~(アホウィル?アホママ?より)