FC2ブログ

 ささやかな毎日。

今朝のあささん

2
おひさまたっぷり、冷え込みもないあたたかな朝。そういえば、いつの間にか虫の声も聞えなくなったなあ。

千両
千両の実が美しい時期になりました。お正月も近いのだ・・・。

ハナミズキの紅葉
ハナミズキの葉っぱの紅葉は、街中では貴重な鮮やかな赤。

いたろうくん
おはよう。いつも穏やかなヨーキーのいたちゃん(いたろうくん)。

山茶花
山茶花も咲いてます。

くちなしの実
くちなしの実。かなりの割合で、多くのくちなしの木の葉っぱはアゲハに食べられてる。

菊の季節。
小さな菊

菊の季節

まだ?
「ママ、まだ?」
「ウーちゃん、ご協力感謝!」

今日も一日、お疲れさん!!疲れたけど、達成感。よくがんばった!!
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

kero

ほんとに

あたたかな週末でした。お仕事はかどったかな。おつかれさまでした。
散歩道の先にピンク色が見えて、なんだろう?と思ったらサザンカでした。
たきびだ、たきびだ・・・って、つい口ずさんでました。

RSSにまただまされました・・・友達のFC2も同様。なんでしょうねえ?
(まいど気分悪いよね・・・?ごめんね。でも気になる・・)

ぽんすけ

●keroさん●

10月の半ばから出張と店の書き入れ時が続いていて、なかなかにハードな毎日です。
年内は忙しいままだね。
でも、今週の水曜日はようやく一日休みが取れる!!
keroさんも、きっと毎日がんばってるよね。
あと少し、がんばっていきましょう!!
ウィルとの朝晩のさんぽは忙しい毎日の中でも、絶対に譲れない大事な時間。
疲れていても、肉体的にはさらに歩いて疲れるはずなのに、逆に元気になるんだよね(笑)。
さんぽ道の季節の花やわんこたちにも、元気もらってます。
RSS、私のせいじゃないんだけど(笑)、ご迷惑をお掛けしております。
まったく、どうなってんだろうね。