FC2ブログ

 ささやかな毎日。

2014年、始まる

0
遅ればせながら・・・新年明けましておめでとうございます。

ぽんすけ&ウィル一家も、無事に新しい年を迎えることができました。

おかげさまで、慌しくも穏やかで気持ちのよい年末年始でした。

父は年末26日の手術が無事終わったものの、1月7日までの入院予定で彼の人生初の病院での年越し、義父は去年に続き、2度目の施設での年越しを迎え、元日に二人の息子の介添えを得て、いつ以来だかわからないほど久しぶりに我が家へ、半日の一時帰宅。そんな形ではあっても、ウィルを含め、家族が欠けることなく、元気で過ごせていることの有難さを感じる気持ちは年々強くなります・・・と言っても、その場その場そんなに感謝することもなく、何気なく過ごしちゃうんですけどね(;^_^A

去年の初詣のおみくじは大吉だった。けれど、去年を振り返り、最終的に終わりは良かったものの、辛いことが多かったので、「今年は是非とも中吉あたりで・・・」と願いつつ、恐る恐るおみくじをひいた(苦笑)。そして、今年も初詣のおみくじは大吉でした。ちなみにダンナも大吉。大吉が出てがっかりするなんて、どんだけネガティブなんじゃ(爆)。佳い一年になりますように!!

大晦日

元日

鏡餅

おせち2014

お雑煮2014

初詣2014

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.