FC2ブログ

 ささやかな毎日。

あとちょっと(12/27追記有)

4
今日はちょっとビッグなお客様が来た。今年はこういうちょっと変わったお客様が来てくれた。楽しかった。

あさってまではまだごちゃごちゃ仕事はあるものの、気持ち的にはようやく目処がたったような。

プライベートでは父が入院。26日に手術。そんなに心配しなくても大丈夫とのこと。

うれしいこと、悲しいこと、いろいろあった師走でした。


・・・そんなこんなで我が家の正月準備、まだ何にもやってないわ・・・。流れに任せよう。


(12/27追記)
父は順調に回復してます。ご心配おかけしました。
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

姫はは

No title

お父さん手術って、大丈夫なん?
年の瀬にもいろいろあって大変だね。。
バタバタ急いても、のんびりしてても、正月は来る!
のんびり構えていこーぜぃ!(あたしだけか)

なんか、最近は、あんまり『正月』って感じも薄っぺらくなってきててねぇ~。
昔みたいに、年末年始用に食料買い出しにってこともないし、(近所に24H営業のスーパーあるんで)
元々年末年始はもちろん、盆もGWも関係ない仕事なんで、世間の行事も縁遠いよーな(^_^;)
でも、今年はのんびりすぎるほどのんびりしちゃってるから、寝正月確定!(←いつものような気も・・)

良いお年をお迎え下さいませねぇ~(o^^o)♪

  • 2013/12/25 (Wed) 05:35
  • REPLY

ぽんすけ

●姫ははさん●

ご心配、かたじけない。
大丈夫と思ってます。
年が年ってとこだけが一点の心配ですが。
私たち世代は皆、多かれ少なかれ身内の健康問題に直面するお年頃ですね。
毎年繰り返し来る年末年始のバタバタ・・・私も姫ははさん同様日頃は世間の休日にはまったく関係のない毎日なので、正月くらいは少し息抜きたいとこだけど、やっぱりドババタしそうな気配だよ(それもまた幸せなんだけどね・笑)。
動けたら動くし、動けなかったら諦める・・・って感じっすかね。
姫ははさんもこの一年、激動だったろうから、寝正月結構!!どうかゆっくり骨休めしてくださいね。
かわいい姫ちゃんと一緒にね(^^)
今年もいつもあたたかいコメントありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

ルナまま

よくやすまれてください。

不安と心配を、大丈夫と切り替えて今も私は過ごしています。声を押し殺し入院ベッドで泣き、トイレで深夜、顔を洗い、翌朝はメガネを変えたり信じて過ごし退院しました。皆さまの応援が私をまもってくれてます。
実母は82歳で、辛い入院生活ですがなんとかうま年を迎えられると思います。
帰省もしない親不孝者ですが、なにが誘因でも、私も再発の可能性があり、帰省するたび再発するので、
もう少し気候も落ち着いたら自分の体調を見て帰省するつもりです。
今、実家で私が倒れると皆がパニックなので、東京にいます。
私も入院時の気あいでぽんすけさんに応援していただいたビッグなお気持ちをお父様への応援に
カメハメハーv-217しながら休みます。メールの返信は今日でなく、落ち着いたら又お会いしたいと思っているので、ゆっくり明日の為にもお休みください。

ぽんすけ

●ルナままさん●

家族揃って応援、本当にありがとうございました!
先ほど手術が予定通り終わりました。
深刻な合併症が起こるとすれば今夜から明日朝あたりだそうなので(可能性は高くないけど、ゼロではない)、まだ眠ってる父にがんばって、と声をかけて来ました。
たくさんの人、ウィルにカエルにスズオに守られてるのだから、きっと大丈夫。
ICUには小さな小さな赤ちゃんの姿も見られました。
たくさんの人が病気と戦っているのだと思いました。

朝から病院で長い時間を過ごし、姫野カオルコ「昭和の犬」読みました。
よかったです。