FC2ブログ

 ささやかな毎日。

春への思い

2
ハクモクレンの黄葉の下には、来年の春咲く花芽。
ハクモクレン花芽
物言わぬハクモクレンから、元気、もらったよ。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

ルナまま

モクレンってお母さんみたいだな

 厚い花弁で冬の寒さをほごして、新しい世界へスタートする子を守っているんですね。
いつも、動植物のすごさに勇気づけられますv-34
   ぽんすけさん、ありがとうございます。
今年は、何かといろいろあったので、師走は自分を大切にして、来年暖かくなったら動こうかと思ってます。
e-248は有馬はします。テレビに正座します。ファン投票ですから、だんだん、かけ方の方針も変えざるを得ないくらいダメですが、有馬はお金でなく、夢です。
武豊の泣きサイレントスズカへの泥酔の辛い思い出の中、のりつづける気持ちに、私も感動します。

ぽんすけ

●ルナままさん●

ハクモクレンの黄葉がきれいだな、と何の気なしに向けたカメラのファインダー越しに見つけて、ちょっとうれしくなってしまったのでした。
動植物って、物言わないけど、気持ちの中にささやかだけど確かな勇気をくれるね。
ルナままさん、今年もいろいろあったよね。
そして、ご自身が辛いのにもかかわらず、いつもいつも全力で助けてくれました。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
競馬馬、健気だよね。
そんな健気な馬に感動して涙するルナままさんやダンナ、馬をとりまく人々を素敵だと思ったのでした。