FC2ブログ

 ささやかな毎日。

十月桜

4
十月桜
十月桜が咲いていた(新宿御苑にて)。

朝はすごく寒かったけど、日中はぽかぽかあたたかかった。
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

ゆっち

十月桜なんてあるんだ、知らなかった。なんともけなげで可愛らしいねえ。寒くても頑張って咲いて…そんな風に見えるな。今日も失敗はあったけど、精一杯生きた、それで良し!だ。おっと、そりゃあたしのことだ。

  • 2013/11/14 (Thu) 22:02
  • REPLY

ぽんすけ

●ゆっちさん●

十月桜や冬桜って、春の桜のあでやかさはかなさの代わりに、ゆっちのいう通り、寒さの中に咲くけなげな強さを感じるね。
昨日はあたたかな日の光の中で、冬桜もうれしそうだったよ(^^)
今日一日精一杯生きたなら、それで良し!だよね。
明日のことを思い煩わず、「今日も何とかくぐりぬけた!」とぐっすり眠れれば、明日は明日の風が吹く。
精一杯だって、動いている限り、活動してればしてるほど失敗もあるわけで。
まさに一日一生だね。
ありがとう!!

fumi

ニアミス?

こんにちは

ニアミスしたのは、ぽんすけさま?
14日には私も孫と新宿御苑に行きました。
十月桜の所も通りながら写真を撮りました。

ぽんすけ

● fumiさん●

こんにちは。
私も昨日 fumiさんのブログを拝見して偶然にびっくりして、コメントを入れようと思っていたところでした(^^)
もしかしたら、すぐ近くをすれ違っていたかもしれないですね!!
あの日は日中あたたかくなって、お孫さんとのお出かけには最高の日和でしたね。
たくさんお客さんがいて、思い思いに秋の日を過ごしていましたね。
やさしいばあばでお孫ちゃん(とお嬢さんご夫婦も)幸せ(*´▽`*)