FC2ブログ

 ささやかな毎日。

あぢ~

2
6月下旬の暑かった日に今季初登場して以来出番がなかったひえひえ手ぬぐいですが・・・
ひえひえてぬぐいつけてもらったよ
いよいよ昨日から本格稼動です。

でへへ
冷たくて気持ちいいよ~。

今朝から始めたサマータイムあささんでは・・・
おはよう
ひきがえるに出会いましたとさ。うふ、いい顔してますね。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

姫はは

No title

あら、ウィル、リボンつけたみたいでかわえ~でないの(≧∇≦)
そーだよね、これやってるワンコ、ブログでよー見かけるわぁ。
ま、お嬢は年中エアコン稼働の飼い主のそばなんで。。( ̄▽ ̄;)

↓朝5時にお迎えだと?
近所じゃなくて良かったって初めて思った(; ̄ェ ̄)

ひきがえるってこんなに小さかった?
だって石ゴロゴロの周り、アスファルトでしょ?違うの?
前から聞こうと思ってたんだけど、
女性でカエルが好きだって人あんまし聞かないけど、
なにかきっかけがあったの?

  • 2013/07/08 (Mon) 06:20
  • REPLY

ぽんすけ

●姫ははさん●

本来ごついツラ構えだけど、角度によってはリボンが意外と似合うの(爆)。
カエルが好きになったきっかけですか?
子供の頃、田舎のたんぼで小さな緑色のアマガエルに出会って捕まえて、その時、本当にカワイイ!と思ったの。
リアルカエルはその時から、カエルグッズは実は歴史が浅く、ブログを始めてからだよ。
最初のブログ、ココログのテンプレートでほのかえるさんのテンプレートを使わせていただくようになってから加速したの。
>女性でカエルが好きだって人あんまし聞かないけど・・・
こう言われるの2度目だけど、私のまわり、ぱっと思いつくだけでも4人はいる(笑)。
意外といるのよ~笑。
このヒキガエルはごく普通の大きさでした(アスファルトの小石がちょっとでかめなの)。
そちら地方も梅雨明けたみたいだね。
暑さも本番、とてもお忙しそうだし、どうぞご自愛くださいね!!