FC2ブログ

 ささやかな毎日。

ミラクル・ビーグル

2
アメリカで殺処分のためにガス室に入れられた犬の中で、ただ一匹、生き残った奇跡の犬が話題になっているらしい。

http://www.narinari.com/Nd/20111116676.html

一部を引用すると・・・

責任者がガス室に入って確認しようとすると、ほかの犬がすべて息絶えた中、1匹のビーグル犬だけが「尾を振ってドアの前で待っていた」(ABCより)という。これまで数多く処分を経験してきた責任者が「珍しい」(NBCニューヨークより)と語るほど、滅多にない生還を果たしたビーグル犬。


生還を果たしたビーグル「ダニエル」は、愛犬家から引き取り希望が殺到しているとのこと。

我が家と同じ犬種の犬が起こしたミラクルになんだか力をもらう。

かえるとウィル
(記事とはカンケイのない我が家のビーグルです・笑)
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

ルナまま

おお!ダニエル!!

 まず、コメントで水戸黄門役もされた里見氏は浩太郎でした。(間違ったままコメントし、失礼しました)
 さて、そのダニエル君!姉のシーズーを山登りに連れて行ったら、マダニがたくさんついていると、トリミング店からすぐに連絡あり、姉は「ダニエル」としばらく呼んでました。何故なら、「エル」という名前のシーズーだったのです。・・・・・・くだらないちゃちゃ話でスミマセン。
 定食屋さんですが、毎日偏りなく偉いですね。うちはわりと食べないと廃棄処分になることが多いです。
主人の食欲が異常に少なくなってしまい、お子様の好きなメニューで苦慮しています。
 食欲の秋!旬物もv-221ですね。

ぽんすけ

●ルナままさん●

ダニエル!
姉さん、うまい!
座布団一枚!(笑)。
ダニエルという名前、これで私の脳に永久にインプットされました(笑)。
ルナ父さん、ちょっとお疲れなのかしら。
病気じゃないよね。
心配です。
食欲が出ない時は、何でも本人が食べたいと思うもの、これなら食べられるってものをがんばって食べてもらうしかないですね。
口に入れないと力出ないもんね。