FC2ブログ

 ささやかな毎日。

さよなら、ありがとう、かえでちゃん(その2)

4
かえでちゃん、大好き。ウィルより。
IMG_0175.jpg

IMG_0180.jpg

IMG_0202.jpg

IMG_0206.jpg

IMG_0209.jpg

IMG_0212.jpg
(後ろに写っているのは、パパの車の運転手さんです。運転手さんも老ビーグルを飼っている)

IMG_0214.jpg

IMG_0217.jpg
お互い元気で!そしたらまた、会える!!
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

kero

淋しくなるね

そっか、とうとうお引越しだったのね。仲良しが居なくなっちゃうの、淋しくなるね。

それにしても、ウィルくんムキっ歯だね(笑)すごく楽しそう…だからこそ、残念だね。

元気でいたら、またいつか!本当にそうなりますように。

  • 2011/11/06 (Sun) 17:28
  • REPLY

ルナまま

人生苦もありゃ楽もある・・・

人生って、苦もあれば楽しいこともある。そして、自分の道を歩みだし、たくさん友達や思い出ができるんですよね、ず~っと平坦な道もないし、雨は必ず上がり太陽は朝、顔を出してくれる。
これは水戸黄門のe-343だけでなく、e-276動物たちが一番わかっているみたい。
ウィル君も幸せな思い出とともに又、成長ですねe-348
実は、水戸黄門のスケさん役もされた里見幸太郎氏はうちの実家を平地にする前に、隣のお宅が里見氏の奥様のご実家で、
雪かきされたり、当時うちが飼っていた柴と洋犬のミックスくんもかまってくれました。
とても優しいナイスガイでした。(私が高校の頃)

ぽんすけ

●keroさん●

そう、元気でいればきっとまた会えると信じて。
かえでちゃんとウィルが出会えた幸運に感謝。
関係ないけど、弟さん、なんとも頭脳的なご職業!!さすがkeroさんの弟!!

ぽんすけ

●ルナままさん●

すけさん、もとい、今は黄門様ですね、年とった今も男前ですよねえ。
いいなあ、素のすけさんが雪かきしている現場を見れたなんて!すけさんに自分ちの犬をかわいがってもらえたなんて!!
すごい貴重な思い出ですね!!
そうなのですよ、動物って言葉はなさいけど、なんか達観してるっていうか、教えてくれますね。
「かえでちゃん?また会えるよ」とけろっとしてるウィル、「ママ、どしたの?」とべろんべろん顔舐めて慰めてくれるウィルがいてくれるんですよね(笑)。