FC2ブログ

 ささやかな毎日。

コーヒー飲んで、おやつもらって・ウィルと初めて会った日

2
休日の昨日、久々にコーヒー屋さんでのんびりモーニングコーヒー。
ボク来たよ

歓待ありがとう

ありがと、ママさん
コーヒー屋さんの皆さん、いつもかわいがってくれてありがとうございます!!

帰り道はお寺でおたまじゃくし観察。どこに行ってしまうのか、とっても少なくなりました。まだ足の出ていないのもいれば、ほぼカエルになって上陸をしているおたまもいました。

ボク、待ってるよ
「観察の間、ボク、待ってるよ」

お寺で
ありがとう、ウィル!!

昔のデータを探していたら、初めてウィルに会った日の写真が出てきました。
ウィルと初めて会った日
仮ママさんと住む春日部にウィルに会いに行ったのは、2008年の10月12日。愛護センターから保護され、一時預かりボランティアの仮ママさんと暮らすようになって、1ヶ月ほど経った頃でした。

はじめましてウィル
まだちょっと痩せているかんじですね。この頃体重は12.5キロほどでした。

帰り道、埼スタに寄ったのでした
いろいろな思いが錯綜する帰り道、埼玉スタジアムに寄り道したのでした。

およそ一週間後、ウィルは我が家の子どもになりました。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

kero

そして・・・

ウィルくんが、おうちに来てまもなく、うちにグッディが来た(笑)
カエルとビーグルという稀有な共通点が誕生した記念すべき瞬間!?
そのときの写真初めてアップかな?でもウィルくん、年とってない感じがする!

今年は、代々木公演の池でオタマジャクシ見ないのよ。
まだ、諦めてはいないけど、ダメかしら。

ぽんすけ

●keroさん●

そうなのよ、我が家に正式に迎え入れるまで三太に続く二代目の詳しい情報は明かしてなかったよね。
なので、この写真はお初。
背中の色が今よりちょっと黒が多いよね。
でも、今年はもう6歳になるんだよ。本当に早いね。
お願いだからゆっくり年取ってよ!ってしょっちゅう思う(苦笑)。

うんうん、私もこの前代々木公園行った時に池を見に行ったけど、見かけなかったよ。
どっかで生きてるよ、きっと。