FC2ブログ

 ささやかな毎日。

感謝!

2
連休はできませんでしたが、振り返ればこのGW、ありがたい仕事の合間に、我が家なりにささやかなお出かけと休養をしっかり楽しんでました。お天気に恵まれたことはやはり大きい。冬物の洗濯や布団干し、買い出しなど、たいしたことのないささやかな家のこと、季節のことを、楽しみました。開放された気分を、充分味わいました。
カンパニュラ・ウェディングベル咲きました
カンパニュラ・ウェディングベル、咲きました!

ぬか漬け
冬の間お休みしてたぬか漬けも始めたよ。

バジル植えました
バジルも植えた♪

ごろごろ
読書で脳内旅行した。ウィルとごろごろした♪♪

何よりウィル、大きな大きなあんたの存在!!

BGMは「毎日がブランニューデイ」(「矢野顕子、忌野清志郎を歌う」より)!
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

kero

よかったねー

季節は着実に夏にむかっているねえ。
真っ白のカンパニュラ、今年も咲いたって報告できますね♪

以前より、忙しさのなかでも、ちゃんと休んで充電できるようになったかな。。
そんな気がしますよー。その調子ですよ~!

ぽんすけ

●keroさん●

今が一番すごしやすいいい季節だねえ!!
カンパニュラは去年より増えたよ(全然手入れしてないんだけどね・汗)。
ほんとに、ブログをはじめてしばらくは(年単位だったね)「おでかけ」カテゴリなんてまったく増えなかったよね。
まだまだ休日返上はあるにせよ(GWの谷間の水曜日は一日仕事だったしねえ)、ちょこちょこと一応人並みに遊べるようになってうれしい(*´▽`*)
進歩したよね(笑)。