FC2ブログ

 ささやかな毎日。

あささんの花・近所にドッグカフェオープン

2
わすれなぐさとウィル
わすれなぐさとウィル。

紫色
シラー・カンパニュラータかな?

ハナミズキ
ハナミズキも今年は半月くらい早いでしょうか。

石楠花
しゃくなげも早いよねえ。

ドッグカフェ入りたいよ
近所にオサレなドッグカフェができました。まだ入ったことないんだけど、私よりウィルが興味津々です。ウィルがのぞいてたら、お店のおねえさんが出てきて誘ってくれました。今度入ろうね。

図書館の閉館時間が8時になっててビックリ。7時が2~3年前に7時半になり、8時になった。ありがたいです。



スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

greenbeagle

No title

ウィル君&花…パパさん仕込みのモデル立ちですね(*^。^*)
桜は散ってしまいましたが、色とりどりのお花が咲き乱れる季節って大好きです!

近所にドッグカフェが出来たなんて、お散歩が増々楽しくなりますよね~♪
オシャレな町って憧れます!
ウィル君!近いうちにママさんと一緒に中に入れるよ(^^)

  • 2013/04/12 (Fri) 13:01
  • REPLY

ぽんすけ

●greenbeagleさん●

わすれなぐさがうまく撮れずうなっていたら、向うでウィルがひょいと立ったので、わすれなぐさは添え物になりました(笑)。
今はおさんぽが一番いい時期でしょうね。
ここんところ仕事が忙しかったのですが、仕事に出る前のウィルとのあささんでウォーミングアップとパワーチャージしていました。
忙しい一日が始まる前にこういう時間を持てるのも、ウィルのおかげです。
うちの近所は全然オシャレじゃないんですよ~。
庶民的なところです。
こういうオシャレなカフェがなかったので、さんぽ中にのぞいてみると、犬連れよりかえって人だけ利用の比率が高いかも(深夜2時までやってるんだって~!!)。
皆カフェに飢えているのですねえ(笑)。