FC2ブログ

 ささやかな毎日。

桜一号

2
あささんのさんぽみち、白梅もだいぶ咲いてきました。
白梅咲いた
青空にはえてきれい。

また待たされた
あささんの時間はまだそれほど強風が吹いてなくて、ひなたはぽかぽかしたね。

ここのところ寒さに負けて不精してショートコースが多かったあささんですが、久しぶりにレギュラーコースをまわったら・・・

今年初めての桜1
桜が咲いてました。今年初めての桜。

今年初めての桜
ピンクがかわいい。春が待ち遠しいよ。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

greenbeagle

No title

青空にさくら色が映えますね!
寒い寒いといっても、少しずつ季節は移り替わっているんですよね~。

涙と鼻水が物語っている(笑)

散歩で会った、ジャックの飼い主さんは私の両親より少し上のお年だと見受けられましたが、散歩の距離がすごくロングでした(*^。^*)←たぶん、1時間コースかな?

我が家ももう少し長く、そして景色を楽しみながらお散歩しようかなと思っていたところでした。
実際は私にとって、そんな優雅なお散歩なんて夢のようなお話しなんですけどね(^^)

  • 2013/02/25 (Mon) 12:15
  • REPLY

ぽんすけ

●greenbeagleさん●

おっ、greenbeagleさんも花粉症友の会会員ですね♪(うれしくないですよね、そんなの・・・)
鼻は薬で抑えられてるけど、今日は目に来てます!花粉まぶしたまつげ、感じてます(><)
酷くなる前に耳鼻科行くとかなり楽にシーズン乗り切れますよ。
お大事に!!

ジャックは運動量、ビーグル以上に必要ですよね(義理の姉夫婦が2頭飼ってるから、実情聞いてます)。
私のここ最近のショートコースは30分。いつものレギュラーコース40分~60分×一日2回だと、5~6キロ歩いてますよ。
ウィルにいい運動&気分転換させてもらってます(^^)
ウィルが4才の誕生日の時、いったいどれくらいウィルと歩いているかざっと計算したら少なくとも5000キロ以上でした。
それがどんなもんか調べたら、アメリカなら大陸横断ルート66が3700キロ、那覇から札幌まで2300キロだそうで、それを往復してもまだ余る距離。
愛犬とのさんぽ、あなどれず!!夢ありますね(笑)。
無理せず、マイペースで楽しむのが一番です!!