FC2ブログ

 ささやかな毎日。

仕事の手を止めて相好を崩してしまう

4
ママ・・・
時々台所に巡回してくるウィル。見上げる瞳につい手を止め、笑顔にならずにはいられない。
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

kero

うん、うん

この顔、しますねえ(笑)
「ったく、かわいいなぁ~」と、日に何度言ってることか・・親ばか全開(笑)

昨日だんなが、本屋で犬図鑑を立ち読みしたようで、
「ビーグルは、丈夫で元気で忠実で・・・といいことだらけ。
ただ、いくらしつけても、獲物や食べ物など夢中になるものをみつけちゃったら全て水の泡・・・」
だそうです(笑)なんか、納得しちゃった。。

ぽんすけ

●keroさん●

昨日の朝日新聞夕刊の毎週連載の有名人のペットのコラムが、能楽師で人間国宝の亀井忠雄さんの愛犬、16歳のビーグル・ミクちゃんだったんだよ。
もうお顔真っ白だったけど、まだまだ元気そうで、パパに抱かれたいい写真だったな!
やっぱりさんざん悪さしたけど、パパがママさんに言われるのは「いたずらされるのはそこに置いておいたあなたが悪い」(笑)。
この前もよるさんの商店街でウィルより小さいビーグルを買っているおばさんと立ち話にはまったけど、飼ってみて初めて身にしみるビーグルの愛しさ。
いいところも困ったところもまるごと愛しいね(笑)。

ルナまま

全てエゴな人間の責任。

こんにちは。いつもウィルちゃんの迫力ある可愛さにイライラも吹っ飛びますv-221
ビーグルはなかなかしつけに苦労しますが、甘えん坊な可愛さにいつも癒されます。
シーズー、コーギー、柴・・・さんざん迷ったけど、耳たぶを甘噛みされて、うちの家族のメンバーに登録されました。
 ただ、毛がものすごく抜けるので、その対策(洗濯、掃除・・)に24h費やされてる感じです。
COPDがTVでも出て、タバコは警戒されてますが、犬の毛はおそらく体中に侵入していると思います。
・・・・それも、本望と思ってしまう犬バカ飼い主ですv-218

ぽんすけ

●ルナままさん●

ウィルって、コワカワイイってよく言われます(笑)。
ルナままさんの家族候補、耳たぶ甘噛みにコロリと参って(笑)最終的にビーグルさんになったのは、やっぱり縁があったのですね。
うちもなぜビーグルだったのか?これはもうその時の縁としか考えられません。
そして、抜け毛・・・。
本当にこんなに多いとは思いもよらず。
三太(柴犬)も毛の生え変わりの季節はわっさわっさ抜けましたが、ビーグルは三太より剛毛で、一年中ごっそごっそぬけてる気がします。
アレルギーを持っていたりすると、本当にやっかいだと思います。
私もウー毛を体内にかなり取り込んで、排出しているはずです。
>・・・・それも、本望と思ってしまう犬バカ飼い主です
犬バカ、親バカ、バンザイ!!