FC2ブログ

 ささやかな毎日。

吠えられる「マイケル」

2
マイケル
ダンナは昨日から仲間たちとスキーに行ってます。20年ぶりです。20年以上前のマゼンタ色のスキーウェア、発掘して着てみました。これ着てゲレンデで浮かないか、昨今のウェア事情がさっぱりわからない、まんま浦島太郎の私たち(汗)。なので結局、友達に借りて行きました。

骨折だけはするなよ~。♪ブリザード、ブリザード♪
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

姫はは

No title

ふぉふぉふぉ、ほんとマイケルやわ(*≧m≦*)
けど、ももにちょいと添えた手がちょっと泣ける。。( ̄▽ ̄;)
ウィル~、吠えんでやっておくれよ~!

  • 2013/02/11 (Mon) 09:20
  • REPLY

ぽんすけ

●姫ははさん●

我が家のマイケル・浦島くん、とりあえず骨折らずに帰ってきて、ほっとしました(*´◡`*)
結果的にはこのウェアで滑っても、自分さえ気にしなきゃ浮くことはなかったみたい。
年代もいろんな人がいるし、いちいち人のことなんて見ちゃいないわよね(^^)
でも、「ぽんちゃん(私)のウェアはやばい」と言われたわ~。
昔は原田知世だったのに~(多少の誇張はあります・・・)。
やっぱりレディスは流行がもっとはっきりしてるのよね。
ま、おばちゃんだから(自虐・笑)、「私のウェアが何か??」ってシラ切れば別にいいんだけど(爆)。