FC2ブログ

 ささやかな毎日。

今年もありがとうございました

8
本日、仕事納めのぽんすけです。今年を象徴するような最終日になりました。

おかげさまで、平和な一年を過ごすことができました。いろいろ・・・ほんといろいろありました。公私共にかかわった人達からたくさんの笑顔と元気をもらい、楽しく充実して過ごすことができました。

今年も一年、ありがとうございました!!

来るべき2013年が、皆さんにとって、私たちにとって、明るく幸多き一年になりますように!

良いお年をお迎え下さい。

ウィル

ぽんすけ&ウィルより
スポンサーサイト



8 Comments

There are no comments yet.

ルナール家

No title

今年は、アポなしで突然、伺ったり&素敵なプレゼント頂いたり、ご迷惑を&お世話になりました。
一年間ありがとうございました。
来年もルナール家をよろしくお願いします。

ぽんすけ&ウィル家のみなさん、素敵な新年をお迎えください。

グッディ一家より

お疲れ様!

一年たっくさん働いたね~!お疲れ様!
仕事納めて、自分たちをたっぷり褒めてあげてね。
お世話になりました。また、来年!!

ぽんすけ&ウィル

●ルナール家の皆様●

ルナール家の皆さんにお会いできて、本当によかったです。
ビンボウ暇なしで、なかなか時間が作れず、ルナール家の皆さんとも遊びにいけないのが悩みの種です。
少しずつ業務改善して(笑)、楽しい時間を作りたいです!!
体をいたわり、穏やかで平和な2013年にしたいですね!
本当にありがとうございました。
来年もウィル家をよろしくお願いします。
ルナールくんとミュウちゃんと、家族揃って、どうぞよいお年を!!

ぽんすけ&ウィル

●goody家の皆様●

ぐっちゃんママにもいろいろお世話になりました!
なんと言っても5月の代々木ランのオフ会乱入は、グッディママの広い人脈と、当日その時間帯のみたまたま仕事が入ってなかった(帰ってすぐ仕事だったもんね・笑)という幸運なしにはありえませんでした。
ぽんすけとウィルに声をかけてくれて、どうもありがとね!!
ほんと、自分たちも、よく働いたなあと感慨無量なのでした(笑)。
お天気もバッチリ予想だし、楽しい年末年始を過ごしてね!!
来年もぽんすけ&ウィルをよろしくお願いします。
よいお年を!!

greenbeagle

No title

犬を飼っているというだけで、こんな素敵な出会いがあった奇跡な2012年でした。
どうもありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!

そして、ウィル家の皆さん、良いお年をお迎えくださいね(*^。^*)

  • 2012/12/31 (Mon) 18:48
  • REPLY

ぽんすけ&ウィル

●greenbeagleさん●

本当に!
ワンコは飼い主に身近な幸せを気づかせてくれ、人と人を笑顔でつないでくれる幸運の女神。
三太やウィルと暮らしながら、そんな幸運を日々感じてます。
キャノンちゃんだけじゃなく、greenbeagleさんの円満なお人柄も、たくさんの幸せを呼び寄せてますよね!
楽しいお正月を!よいお年をね!

  • 2012/12/31 (Mon) 21:35
  • REPLY

ヘッジホッグ

No title

今年もお疲れ様でした。

私は、今年、いろいろなことがあって、このところ、全然お邪魔する時間を持てなかったのですが、
このお正月はお節料理を作らない分、わりとゆっくりできて、座って紅白を見ました。

久々に、可愛いウィル君の姿や、頑張りながら、日々の生活を楽しんでいるぽんすけさんの様子を
見せていただいて、ホットしています。

時々しか伺えないけど、また、来年もよろしくです。

どうぞ、ご家族皆さんお元気で、良いお年を!

  • 2012/12/31 (Mon) 23:57
  • REPLY

ぽんすけ&ウィル

●ヘッジホックさん●

年末年始休業も足早に過ぎ、本日より通常営業開始のぽんすけです。
昨年も折に触れ心温まるお言葉をありがとうございました。
いただく言葉からはいつもヘッジホックさんのおうちののどかな豊かさを感じます。
今年はヘッジホックさんにお会いして、お話できる機会があればいいなあと思ってます!
2013年、どんな一年になるでしょう。
子ども達のためにも、平和で穏やかな一年にしたいですね!!
本年もよろしくお願いします!!