FC2ブログ

 ささやかな毎日。

クリスマス・イブに、ウィルより

2
皆さん、こんばんは。ウィルです。今朝は「今日はクリスマス・イブだから」とこんなの着せられました。
クリスマス仕様1

クリスマス仕様2
三太兄ちゃんのお古のセーターです。三太兄ちゃんは柴犬で、赤が似合うオトコだったそうです。ボクにこのセーターを着せながら、「ウィルならやっぱネイビーだったね。ま、いいか、クリスマスだし」とママ。

今夜はボクの大好きなおじさんのひとり、Mバーガーの店長さんに、Mチキンを予約しているそうです。おこぼれ、もらえるかな?(あげまっせん!!・ママより)
クリスマス仕様3

クリスマス仕様4
世の中的には三連休の人も多かっただろうけれど、パパもママも全力で仕事モードの3日間でした。とても忙しかったのに、なぜかママもパパも幸せそうでした。

ウィルから、ハッピー・クリスマス!今夜はそれぞれのクリスマスを、ピースフルに過ごせますように!きっと神様が見守ってるよ!
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

greenbeagle

メリークリスマス

ウィル君、赤いセーター似合っているよ!
そして、あたたかいメッセージありがとう☆

パパさん&ママさん、お忙しいとは思いますが、どうぞ無理なさらずに。
ハッピークリスマス(*^。^*)

  • 2012/12/25 (Tue) 13:53
  • REPLY

ぽんすけ&ウィル

●greenbeagleさん●

ウィルよりキャノンママへ
ありがとう♪
ママも「赤も似合うかもね・・・目に慣れただけか?」と、ほめてんのかどうなんだか微妙なコメントしてました(笑)。
キャノンくんもそうだけど、着せりゃなんだって似合うオトコなんだよね、僕らはさ、ぷぷぷ(自分で言いながら笑う)。
キャノンくんちはどんなクリスマス・イブだったかな?
きっと家族揃って楽しく過ごしたね!!

ぽんすけよりgreenbeagleさんへ
あたたかいお言葉、胸にしみます(泣)。
ええ、でも大丈夫!なんたってもうすぐお正月!!
一歩一歩やるべき仕事のスケジュールも無事こなしてこれて、肩の荷がだんだんと軽くなって気分も上々です!
仕事も楽しいけど、お正月は仕事をぱ~っと忘れて、呆けようと思います(さて、できるのか?・笑)。
ハッピー&メリー・クリスマス!!
楽しく過ごしてくださいね!!