FC2ブログ

 ささやかな毎日。

はちゃめちゃな朝の風景・・・

8
とられてなるものか
朝ごはん食べて、ひとりで元気マンマン、挑戦的なまなざしとうなり声あげて、「ママ、取れるもんなら取ってみろ!ほれ!!」

そんなウィルの挑発に乗って私もウーウーガウガウ言いながら四つんばいになってにらみあい・ひっぱりあいをしてると、脱衣所からパパがヒートテックタイツだけはいて「江頭2:50」のマネをして走ってくる・・・。

なんじゃ、この家族は・・・。
スポンサーサイト



8 Comments

There are no comments yet.

姫はは

No title

このガム、先代のはなが好きだったわぁ~(o^^o)♪
ケージから出ると、専用クッションの上で腹ばいになって、噛む、噛む、噛み続ける!
1本食べ終わると自分でケージに入っていき、
わざと放っておくと、何度も出てきてこっち見ながらまた入ってた(*≧m≦*)
姫は以前このガムあげて歯がたたなかったみたいで、今はデンタル用棒ガムをあげてます♪
ウィルくんは完食するの~?

ちょっと~、パパさんのエガちゃん見てみたいわぁ~(*≧∀≦*)

  • 2012/12/18 (Tue) 23:40
  • REPLY

greenbeagle

No title

夜中1時過ぎ…。
一人こたつで…。
大笑いさせてもらいましたぁ♪

あはははっ(^^)
ウィル家の秘密を知ってしまったようで、ドキドキがおさまらない☆
あっでも、四つんばいまではやるかな!

江頭は…笑いが止まりませ~ん!!!

おやすみなさい(*^。^*)
(夢見たら、どうしよ♪)

  • 2012/12/19 (Wed) 01:26
  • REPLY

kero

No title

ま、犬飼いさんちなら、どこも同じようなものでは。。。
なーーーーんて思うのは、犬飼いさんだからかしら(汗)
ウィルくん、じょうずにパパママと遊んであげてるね(笑)

江頭2:50・・・今度お会いしたら吹き出しそう。。。

ルナまま

私はめっちゃ噛まれました!

 昔はよくでかいガムを与えれると、犬性格が変貌して、大きいかけらをかみ砕き、小型のエイのようなガムを必死に吐いてました。
犬を人間より心配し過ぎて、ガムを不用意に取り返そうとして指にけがをしました。
一応病院で縫うかどうか診ていただきましたが、それ用のテープ固定になりました。「破傷風は大丈夫ですか?」には、強くお断りして治りました。
 が、動物から受けた怪我は座滅で不潔なのできれいに治るには時間はかかりました。
ワンコの食べ物への執着は並み並みならぬものなので、人間は頭使いますねv-398

ぽんすけ

●姫ははさん●

うちも先代三太も好きだったよ。
歯茎から流血しながら恍惚の表情でかみかみしてた(笑)。
ウィルも食べないわけじゃないけど、食べ物というより自分の所有物の観念が強いのか、ひたすら所有を主張し、ウロウロと魂抜かれた表情で隠し場所を探すの(笑)。
姫ちゃんはグリニーズ、好き?
うちのはあまり好きじゃないみたい。ほねっこは大好物だけども。
エガちゃん、あの人の本性よ、きっと(爆)。

ぽんすけ

●greenbeagleさん●

昔はユーミンの世界に憧れたふたり・・・あれからウン十年・・・って我が家はほとんどきみまろの世界を地で行ってますよ(爆)。
まだまだラブラブなgreenbeagle家の将来やいかに(笑)!!

うちのタイツ男がgreenbeagleさんの夢枕に立たなかったことを祈るばかりです(笑)。

風邪、どうですか?
ほんとに寒いけど、あったかくしてね!!

ぽんすけ

●keroさん●

keroさんのよつんばいガウガウスタイル、想像しちゃったよ(爆)。

>ウィルくん、じょうずにパパママと遊んであげてるね
いんや!!ウィルがじゃなくて、ワタシがウィルに合わせて遊んでやってるんです(断固・笑)!!

しかし、こんな姿、子どもがいたらやってたかな?
・・・やっぱりやってそうな気がする・・・(爆)。

ぽんすけ

●ルナままさん●

・・・ワタシもウィルに手をガブリされて右手血だらけ、腫らした経験があるよ・・・。
痛いより、悲しかったよ~あの時は。
正真正銘の母と子になった今だけど、一度ウィルが口にした食べ物を取り上げるのは、やっぱり少し躊躇しちゃうよ。
しっかり咬まれちゃったら、病院行きだよね。
先生には30分以内が有効、と教えられたよ。
・・・二度とその教えを生かすことがないといいけども。
要するにさ、動物も、人間も一生懸命なんだよねえ~(笑)。
たまには行き過ぎちゃうこともあるわさ~。