FC2ブログ

 ささやかな毎日。

いいなあ・・・

3
居住まい正して凝視のウィル。
何見てるの

凝視の先は
真剣な眼差し。

何見てるの?

何見てるの?
「パパ、ひとりでおいしそうなの食べてマス・・・」 ああ、ポテチか。

欲しいなあ
「欲しいなあ・・・」

欲しいよ~
「欲しいよ~」

ウィルの眼力に負けてちょぴっとあげてしまった・・・。いかん、いかん。
スポンサーサイト



3 Comments

There are no comments yet.

ルナまま

お父さん・・私もです・・・

 ウィルくんって本当に大好き!!ルナールに悪いけど・・・ウィルくん好きですv-237
ポテチあげちゃったお気持ちはとってもわかります。
RはR父のテーブル下の落ちちゃったごはんやMがあせって、鼻ヘディングでサークルから出たおやつとか
をチェックしてすぐ食べてます。
Rは柿、リンゴ、ブドウ、さつまいも、かぼちゃ・・・大好きです。ミカンも食べたことありますが、犬はかんきつ類は避けたほうが良いともききます。  といいながら、カラメル以外のプリン、ソフトクリーム、たいやき等など、MもRもなんでもこい!!って感じです。はじめ食感に不審がっていたバナナ、いちごもv-11
 萬斎さんのあぐりって、NHK関連で買うしかなく、当時見ていなかったのが残念でたまりません。
自己中だから、体調によって朝にすべてするのです。旦那もかなり使いますv-218いつも心配ありがとうございます。
 干し柿を知り合い(奥沢なんだけど・・)がご自分で作られ、今しか食べれない美味な干し柿をいただきました。  柿って美味しいですねv-221

ルナまま

かえるの首輪!!

 P.S.ウィルくんのカラーがかえるさんだったのですねv-218
お父さんの始めウィル君から離れてポテチ持っている姿に心打たれます?!

ぽんすけ

●ルナままさん●

先代の三太で失敗したので、ウィルはドッグフードだけ、絶対人間の食べ物はやらない!と最初に決めていたのに、ウィルが上下関係を理解してから気が緩み、「ちょっとくらいなら・・・」とたまにゆるんでしまいます・・・これは明らかに私たちの弱さとエゴです(苦笑)。
食事のあと、テーブルの拭き残しなんか、めざとくペロリしますよ、チェック、抜け目ないですよ、うちのも(笑)。
干し柿、大人になってからしみじみおいしいと思うようになった食べ物のひとつです。
うちのまわりでも、ベランダで干し柿しているお宅、たまにみかけます。
体調で朝にすべて片付けるののどこがエゴ???
立派すぎです!!
師走も目前、何かと気ぜわしいですが、ルナままさんにおかれては、なるべくなるべく体をいたわるスケジュールにて、お願いします!!
かえるカラー、手作りリードを作っているマリンママさんhttp://ameblo.jp/beamarine/作です~~。
カエルカラーお気に入りラブ!!
エイスケラブ!!