FC2ブログ

 ささやかな毎日。

もう少し寝ていたいです

2
ママが起きてもふとんにもぐったままのウィル。ふとんをめくってみました。
もぐっていました

もう少し寝ていたいです
「もう少し寝ていたいです・・・」・・・ママも一緒だじょ。ウィルとゴロゴロしたいじょ。

おひさま、キンと冷えた空気、あささんは爽やかでした。今朝は珍しくパパもくっついてきた。
黄色いイチョウ
寒いけど、とっても気持ちいいね。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

ルナまま

うちも・・

まず、私がおきて、気配でミュウ。バタバタしていると、ルナ父とルナが一緒に奥からおきてくる。
ルナが幼い時は、4時起き!ミュウは5時45分起きです。ミュウがうるさいとルナは奥の部屋へ行って寝ます。ミュウが悪い子の時、ルナはすっ飛んできてミュウを叱ります。
 でもミュウにはちっとも怖くは無いようで、ルナがふらふら近付くと尻尾に手を出して、ルナはビックリ!
妙な関係です・・・

ぽんすけ

●ルナままさん●

そのおうちなりの朝の風景があるんでしょうね。
ミュウとルナの不思議な関係、とってもほほえましいですね。
ルナールくんはミュウちゃんのお兄さんの気持ちなんですね、きっと。
でも、たくましい二番目(しかも女子だし・笑)はそんなおにいちゃんのたしなめなんて馬耳東風、天真爛漫の妹には敵わないね(笑)。
今日はあたたかくなる、って言ってたのに、寒い!!
ルナままさん、体調どう?
あったかくして、無理しちゃダメですよ!!