FC2ブログ

 ささやかな毎日。

DREAM STREETでモーニング

2
昨日はうちの店の定休日(だけど、午後はダンナは半日出張)。お天気もいいし、家族であささんに出発!朝ごはんを食べよう!

てわけで、外のテラス席はペットOK、気のいい店長のいるMバーガーへ。
チーズもらった
ウィルも大好きな店長はまだ出勤してなかったけれど、バイトのお姉さんがウィル用にとスライスチーズをくれた(ちゃんとMバーガー仕様になってるんだねえ)。

モーニングサービス
Mバーガーのモーニングサービス。ダンナは300円のホットドッグセット、私は270円のハンバーガーセット。あっつあつ焼きたてを持ってきてくれて、ウマウマです。ファーストフードでもMバーガーはやっぱり一味違うわ。

テラスでぽかぽかしているうちに、お待ちかね、店長ご出勤(アシスト付き自転車にドラッグストアのお買い物袋いっぱい抱えて、所帯じみてる・笑)!
店長キター

お手します~

制服に着替えるのもさておき、ウィルにおやつを持ってきてくれたよ。

よかったね、ウィル!

このあと、コーヒー屋さんに寄り、コーヒー焙煎中の社長にご挨拶して、味の王者・新華楼のおじちゃんにもぶりっぶりに挨拶して、帰りました。この通り、ウィルとダンナにより、「DREAM STREAT」と命名されました(笑)。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

kero

毎日でも

足が向かってしまう通り、だね(笑)ドリームストリート。素晴らしいネーミング♡

グッディ、代々木のイベント広場が食べ物のニオイがするから、
それを覚えたのか、散歩も常に、公園よりイベント広場に向かおうとするのよ。。
あとね~ランで会うと必ずおやつくれる人はもちろん暗記済み・・・

この前、拾い食いしたラン仲間が「こらっ!卑しいことしない!」って怒られていて・・・
なんだか肩身がものすごーーーーーく狭かったわ(笑)

ぽんすけ

●keroさん●

「大好きおじちゃん通り」=「ドリームストリート」で、毎朝通っちゃいるんだけど、ウィルならずとも私も毎朝コーヒーやモーニングできたらなあって思っちゃうよ(笑)。

ぐっちゃんも公園の地図やら人物の相関関係がちゃんと頭に入ってるんだね(笑)。
ランよりおやつか(笑)。