FC2ブログ

 ささやかな毎日。

ウィル5歳!家族になってまる4年!

9
昨日は・・・ウィルが我が家にやってきた日!ってことで誕生日!5歳になりました!

特別プレゼントも用意してないけども。たったひとつ、ウィルが喜ぶゆでささみたっぷりスペシャルディナーを作ったよ。
記念日ごはん

待ってます
ウィルよりでかい超ジャンボなごはんだよ。(お皿を持っている手が見えなくて、遠近感がおかしくなってる・笑)

あっという間
瞬間蒸発。

今朝もあささんに出る時、私のそばにひっつき玄関に座ってシューズの紐を結ぶ私の手元をじっと見つめるウィル。「さあ、行くよ!」と私が立ち上がると、私を見上げながらちぎれんばかりにうれしそうにしっぽを振るウィル。ドアを開けてウィルとさんぽに出るのが、ウィルと新しい一日を始められることが、私もうれしいよ!!どんだけかわいいんだ!どんだけ幸せ製造機なんだ!

昨日も今日もそうだったけど、今の時期の我が家は超繁忙期。なのに、無謀にも新しい家族を迎え、新生活を始めた4年前。8月10日に先代の三太を看取り、もうわんこのいない暮らしは考えられなかった。

4年間、ほんといろいろあったね。ウィルもアタシたちもがんばったよね!!ウィルとの毎日のさんぽは私にとってなくてはならない大切な時間だよ。

これからも元気で、楽しいウィルでいてね。


実は昨日は誕生日以外にもうひとつ、ここ一週間ちょいと色々あったウィルに、「区切り」がありました。それはまた。
スポンサーサイト



9 Comments

There are no comments yet.

Goody

おめでとう!

5歳だね!おめでとう、ウィルくん!
最高美味しそうなウマウマだね~やったね!

ウィルくんがぽんすけ家にと決まって2週間後、
ぼくが今の家に来たのは、なにかの縁なんだってさ。
ぼくがいまこうしているのは、ウィルくんが関係してるんだね。

もひとつ区切りってなんだろね??

greenbeagle

No title

ウィル君、誕生日&うちの子記念日おめでとう♪

スペシャルディナーが蒸発(笑)
キャノンもウィル君と遊べた事を嬉しく思っていま~す。

大好きなパパ&ママと、元気に楽しく過ごせますように(^^)v

  • 2012/10/19 (Fri) 21:27
  • REPLY

ぽんすけ&ウィル

●Goodyくん●

どうもありがとう!
兄ちゃん亡き後、灯が消えたようになってたぽんすけ家に嵐を呼んだ僕(笑)。
そのすぐあとにkeroさんのうちに「うちにもビーグルが来ました!」って、まだちんまりコロコロのパピーのGoodyくんの写メが来た時は、本当にびっくりしたよ(笑)。
Goodyとの暮らし、楽しんでいてよかったよ~。
これからもよろしく!!また遊ぼうね!!

ぽんすけ&ウィル

●greenbeagleさん●

どうもありがとう!!
あっけなく平らげてくれるのは嬉しい限り(笑)。
ほんとですね!あの時キャノンくんに会えて、遊べて、ウィルにとっても私たちにとってもものすごく楽しい思い出です!!
何より元気でいてくれること、それが一番!!
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい、丸大ハム(←greenbeagleさんの世代、これ、わかりますか???)

姫はは

No title

ウィルくん、出遅れちゃったけど、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
そーですね、うちもはなが逝って、ワンコのいない生活が耐えられなくて姫を迎えました。
ワンコと過ごす何気ない毎日がどんだけ幸せなことか。。
この毎日毎日にほんと感謝しちゃいますよね。
ウィルくん、これからもずっとずっと元気でね!
スペシャルディナーおいしかっただろーねぇ(o^^o)♪

しかし、区切りって?・・気になる( ̄◇ ̄;)

  • 2012/10/21 (Sun) 11:15
  • REPLY

マリンママ

No title

遅れちゃいましたが、ウィル君お誕生日おめでとう!!!
スペシャルディナー良かったね(^^)V
これからも、楽しい事が沢山ありますように。

うーん??区切り?なんだろう?私も気になります。

ぽんすけ&ウィル

●姫ははさん●

どうもありがとう♪
姫ははさんもそうなのですね。
わんこのいない暮らしって灯が消えちゃいますよね・・・。
日々の小さな幸せをたくさん気付かせてくれるわんこの存在、本当にプライスレス!ですよね。
まだ5歳、でももう5歳。あっという間の時間の経過がおっそろしいです。
これからもウィルとともに、周りの景色を楽しみながら、ゆっくり歩いていこうと思います!
もうすぐ待望のオフ会ですね!
思い切り皆との再会&初めましてを楽しんでくださいね~。

ぽんすけ&ウィル

●マリンママさん●

どうもありがとう♪
スペシャルディナー、翌朝も残りでスペシャルモーニングだったのです~(笑)。
マリンママさんの素敵な手作りカラーとともに、楽しい経験を重ねていこうと思ってます!
またよろしくお願いしますね!
かわいいマリンちゃんにもよろしくです!

ぽんすけ

区切りのこと(ぽんすけより追伸)

「区切り」が波紋を呼んでしまいましたが、ひとまず安心してください。
話すとちょいと長いので、書くのに気合がいり、バタバタ中でのびのびとなっております。