FC2ブログ

 ささやかな毎日。

シーズン再来~再会

4
店の中凝視中
・・・待ちますよ。

待ってます、いつまでも
大好きなおじちゃんがおやつを持って出てくるのを、ボクはじっと待ちますよ。

おばちゃん、お手
キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おばちゃん、お手しちゃうよ~。

おじちゃん、お手
キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大好きなおじちゃ~ん!!お手しちゃう~~。

おいちいよ
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

気温が下がって開店時間にいけるようになって、おいしいコーヒー飲んできました(○^▽^○)
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

kero

ふふふ

ウィルくん、待ってる、待ってる(笑)
・・・わたしも、待たれる人になりたいわー。
毎回、豪華おやつをポケットに忍ばせていったら、なれるかな(笑)

サマータイムがなくなって、こういう楽しみが復活なのね!
あったかい珈琲が、寒い時期はことさら美味しいもんね。
いつか、一緒に珈琲のみたーい!
(グッディは、おじさんからおやつが欲しいそうですU‘x‘U

ルナまま

Rはおやつをくれる男性に恋焦がれる!

 ウィルちゃんは本当にほんとうにホントウに可愛いですv-354
<フクヤ書店ウィルちゃんお手会>なんてあったら、整理券が必要です!!
うちのRもおやつを2本もくださる雑種?mちゃんのお父さんに朝散歩で会うのが大好きみたいですよ。
なんと、いつも私の右足にマウンティングしようとするから「やめて!」「空手チョップ!」っていうと止めるようになりました。7才9カ月で学習能力があるとは・・・(でも吠えるのは止めにくい)
 うどんのレシピはエッセに出てるかも・・立ち見すると確実かも?
私の具合は8月12日からマジンガーzのアシュラ男爵?で、自分しかわからぬ左顔面内外部の痺れと長ーいシェア生活です。なんとかやってます。秋になり涼しくなれば、シェア生活も終わると、とりあえず良いのですが。
 読書はあまり進まず、ずるして、解説や終章から読むことも多くて、あまり参考にはならないと思います。
刑事物が得意な友人に早く読める本を借りて夫婦で読ませてもらってます。
 カエル、小鉢とか楽しい。みんな生き生きしてますね。
本当に自分も写真やブログしたいけど28日まではちょっと忙しいのでウィルちゃんに癒されました。
ありがとうございます。季節の変わり目??み~んな御自愛の時期ですねv-354

ぽんすけ

●keroさん●

心配しなくてもkeroさんに会ったら、うれしそうにウィルしっぽブンブン振って飛びつくはず(笑)。
そうなのです、サマータイムあささんの時はこういう楽しみはないんだよね(お寺カフェはできるけど、蚊に刺されるから行かない・・・)。
ただ、ここのコーヒー屋さんも、Mバーガーも犬連れはテラス席だけだから、冬は寒くてまた遠のくんだよね。
春と秋が一番楽しい時期だね。
是非きてください!!
keroさんとこみたいに生ビールが飲めるところがさんぽ途上にあったら、私かなりヤバイです(笑)。

ぽんすけ

●ルナままさん●

いやいや、甘口美男のルナールくんの「お手会」があったら、私一番乗りしますよ♪
おやつをくれるおじちゃんはビーグルさん皆好きですね(笑)。
マウンティング、うちのもたまにやるんですよ!!
ルナールくんもですね!!
うちのはね・・・ダンナが泊まりでいない夜、居間でグタグタしてるウィルを尻目に「ママ、先に寝るよ!」と寝室に行って横になると、喜び勇んで飛んできて始めるんです・・・私の肩にスコスコ・・・(笑)。
「ウィル、(狼爪が)痛い、やめて!!」って怒ると、「ウ~」とかうなって下ります(笑)。
私にするのは決まってこのシチュエーション。
甘えてるんだか、なんかエッチっぽいし(笑)。
マジンガーZのあしゅら男爵、懐かしいです!・・・と言えないな・・・。
まだお顔の辛さ、治ってないんですね。
涼しくなって早く楽になれ~~~!!
実は私もつい最近自分でもびっくりですが帯状疱疹を発症しまして、湿疹は治まりましたが、痛痒いような痺れてるような違和感とわきの下のグリグリがまだあります。
よく言われるようなとんでもない激痛は好発年齢としてはまだ若いせいでなかったのが幸いです。
カラダの辛さ、本当に自分ではままならないことで、辛いですね・・・。
どうか意識してゆったりと、お大事にされてください。
あしゅら男爵が去ったら、時間作ります~!!