FC2ブログ

 ささやかな毎日。

今朝のあささん・お寺カフェなど

2
昨夜は獣医さんへ。カイカイ治療のために一週間薬を飲んだので、その経過を診てもらいに。経過は良く、先生、先週一週間飲んだ抗生物質をもう一週間飲ませるか切るか、だいぶ悩んでいたけれど、もう一週飲ませることになりました。来週、また先生に会いに行かなきゃ(笑)。

今朝のあささんでは、久しぶりにシーズーのウリとイッサのママとパパに会いました。ママから鹿肉ジャーキーをどっさりもらって大満足のウィル。
ありがとう♪
お天気も気分も最高、出勤まで少し時間があったので、お寺さんで一服。
お寺カフェ中
久しぶりのお寺カフェ。自販機ではいよいよホットドリンクが売られていました。早速今季初のホット缶コーヒー(笑)。
おやつちょうだい
ボクにもおやつちょうだいな。

愛用の座椅子のカバー地が擦り切れ始めたところへ、ちょうど無印良品週間で10%オフだったので、大きめの座椅子と座椅子カバーをポチリました。届いた座椅子は今までより大きくて、座り心地がいい。昨夜は動きたくなかったなあ(笑)。お尻に根っこはえそう。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

ルナール父

しっぽが語ってますね

最近、”カイカイがひどくて”っていうの割と耳にしますねぇ。
乾燥してきたとか関係あるんでしょうかね。

おやつ貰ってる写真、しっぽブルンブルン。表情が想像出来ちゃいます。
最後の写真も目が真剣、視線の先には、やっぱりあるんですか・・・・・?
おやつが(笑)。

ルナールはおやつがないと、こういう写真は撮らせてくれません(笑)。

ぽんすけ

●ルナール父さん●

そうみたい、友達のわんこ仲間もカイカイが結構いるみたいでした。
痒いのは、人間もわんこもイヤですよね。
早く治りますように!!
これはちょうどおやつをもらっているところだけれど、「あ、おやつくれそう!!」って判断して、誰にも言われてないのに、自主的にウリママの前でしっぽぶんぶん振りながらかわいくお座りして、ウリママに熱い視線送っている姿もたまりませんよね(笑)。
お寺の写真はご推察の通り、左手にジャーキー、右手にカメラです(笑)。
私がカメラ持っている時っておやつの待ったがきかなくて、すぐ写真のように催促吠え始めちゃうんですよ。
おやつで釣らない方がいい写真が撮れるんです。