FC2ブログ

 ささやかな毎日。

カエル柄のカラー

4
先日、マリンちゃんのママの手作りカラー&リードをお願いしたら・・・
カエルカラー
なんと、カエル柄のカラーをつけてくれましたv(≧∇≦)v

私がお願いしたカラーは今まで所持している3本と同じ2センチ幅だったのですが、ウィルはビーグルの中では大柄で、「ウィルくんには、こちらの方がいいかも。試してみてください」と、2.5センチ幅のカラーをあつらえてくれたのでした。部品もすべて一回りがっちりしていて、マリンママさんのお見立てどおり、ウィルくらいのデカビーには2.5センチ幅の方がより快適なことがわかりました。

何より、私の好みをくんでくださって、カエル柄で・・・ウルウル・・・。束ねてあったテープまでカエル柄。うれしかったです\(*T▽T*)/。「何でもともとこっちを頼まなかったんだろう」と思うほど気に入ってます。

こんな感じ

カエルカラー着用

かえるの生き生きする季節。メインカラーで活躍してます!!
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

greenbeagle

No title

きゃー!カエル柄のカラー!!ステキじゃないですか☆
私も子供の頃は、カエル好きだったらしんですが、覚えてない(笑)
お散歩が、さらに楽しくなりますね(^^)v

ウィル君と一緒に寝ている旦那さん…。
あぁいう姿を見ると、幸せだなって思います。



  • 2012/07/04 (Wed) 18:17
  • REPLY

ぽんすけ

●greenbeagleさん●

ね!素敵ですよね!!
こんな素敵なカラーにめぐり合えて(マリンママさんのナイスセンスの賜物です!!)超ウレシイ。
多分、これは我が家の定番になります(笑)。
greenbeagleさんも、実は「カエラー」の血が流れているんですね!!
Come on!!ですよ(*^o^*)/~
そうですね、あんな風に寝てるふたりみると、一瞬ほぇ~っと幸せな気分になりますが、冷静な自分が戻ってくると、「はよ起きんかい、こらぁ~!!」となります(笑)。

マリンママ

No title

ワーイ\(^^)/
ご紹介ありがとうございます♪♪
ぽんすけさんが撮ってくださると、良く見えて嬉しいです(^^)
実はこの生地、カエル好きの友人の為に購入しました。
なので、この生地のリードを使っている黒のトイプーmixの2頭連れが
おりましたら、私の友人です(^ψ^)

greenbeagleさんもカエルお好きなんですね。
カエラー結構いますねぇ。私には他にも一人カエラーな友人がいるんです(^皿^)

ぽんすけ

●マリンママさん●

こちらこそ、すごいお気に入りをありがとうございました(*´▽`*)
そうですよね、カエル柄のリードってそんなに見付かるもんじゃないでしょうね。
レア感、オリジナル感、たっぷりです。
たまたまマリンママさんのお友達にカエラーがいたからこその出会いです(^ψ^)
今朝初めて会った(と思ってたら、話しているうちに実はあの代々木のオフ会の時、たまたまあの場にいたことが判明!!世間って本当にどっかで繋がっているのですねえ!!)2歳のメスのビーグルさん(マージちゃん)のママにも「あら、素敵ですね!」と言われましたよ!!
うれしか~♪
カエラー、結構多いですね。
うれしか~♪
お気に入りのカラー、どちらも大事に使います。また、お願いしますね!!