FC2ブログ

 ささやかな毎日。

おかえり~!

2
パパ!!(この時点ではパパよりバッグの中身が気になっている模様・笑)
パパっ!

おかえり~!!ごろんちょ。
おかえり~

パパがいなきゃいないで「ママさえいればカンケイナシ!」って態度のウィルですが、パパが帰ってきた時は猫のように身を摺り寄せて喜ぶ。やっぱり家族揃うのが一番なんだね。
 先代の三太はパパが泊まり出張の時は、夜10時ごろまで玄関で待ってた(その姿は本当にいじらしかった)。ただ、ある時点で「これは今日は帰ってこないな」と悟るようで、自分なりに区切りをつけると、居間や寝室で落ち着きました。個性ですね。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

kero

まずは・・

バッグに行くあたりが、わーらーえーる~(笑)
でも、足元でごろ~んってされたら嬉しいねえ。

昨夜、少々帰りが遅くなったダーリンを迎えるグッディは、
玄関の音で気づいたくせにベッドの上に伏せしたまんま動かず、
「グッディ!グッディ!」と呼ばれてもしっぽふるだけ。
(私はその横で寝そべっていて、しっぽの風が気持ちよかったw)
「なんだよ、それ?」と言いながら部屋に入ったところでお出迎え。

でもね、やっぱり家族そろってるほうが安心してるみたいよね。
毎朝、出かけるときのつまんなそうな顔がまた笑えます。
絶対、お見送りに来ないんだよーーーー。

ぽんすけ

●keroさん●

>まずはバッグに行くあたりが・・・
忠誠心より好奇心(食欲?)が勝るビーグルさん(笑)。
でも一応ウィルのために言っとくと、ちゃんと最初はパパなんだよ(笑)。
ほんとおもろい奴らだよね!!
ぐっちゃんだって、ちゃんとパパを思ってるけど、ちょっぴり満たしたおなかが重くて「ね、ママにくっついていてもいいよね?許してくれるよね?パパ!」って甘えてるんだよ(笑)。
四足なれど、「これが我が家族なんだよな」って思う「父帰る」でした!