FC2ブログ

 ささやかな毎日。

雨降りの朝

4
今朝は雨のあささん。
カラフル
あちこちであじさいがきれい。パープルにピンクにライトグリーンにホワイトの彩り。自然ってデザイナーだなあ。

雨の日はくちなしの花の香りも強く感じる。

かたつむり
かたつむりにも出会った。

そろそろ梅雨入りだなあ・・・。
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

ルナール父

No title

アジサイ、いつのまにかきれいに咲いてますね。
個人的には、アジサイは今日みたいに、濡れてたほうがきれいな気がします。
カンカン照りで、乾いてるとどうもしっくりしません。
まぁ、思いこみなんでしょうが(笑)

ぽんすけ

●ルナール父さん●

同意見です!
ピーカンより、断然雨の似合う花だと思います!!
東京地方も梅雨入りしちゃいましたね。
しばらくは雨と仲良くしなきゃですね。

姫はは

No title

こんな紫陽花も珍しいですね~、え?あるの?( ̄▽ ̄;)

なんかすごく感動的なコメありがとうございましたm(_ _)m
すっごい嬉しかったです~(*´∀`*)
ぽんすけさんには、いつも体のこと気遣っていただいてるし、
ほんと感謝感謝です。。( ; _ ; )
・・の割にはコメ返まだなんですけど・・(; ̄ェ ̄)

  • 2012/06/10 (Sun) 02:13
  • REPLY

ぽんすけ

●姫ははさん●

あじさいもビーグルさんと一緒で、ひとつひとつが皆個性的ですよね。
私も姫ははさんに優しい言葉をいただいて、とてもうれしかったのです。
私が好きなビーグルブログによくコメントを寄せていらしたので、そこからたまに姫ちゃんのブログ覗いてたら、突然コメントをくださって(姫ははさんらしいなあ・笑)、本当にびっくりしました(笑)。
私はブログを始めた数年前、ちょっと煮詰まって色々疲れていて、落ち込んでいる自分が「ブログ書くことで何か少しでも変わればいいな・・・」と始めたものなので(結果は私の抱いていた期待を上回ったよ。自分でも予想しない変化は地味~に現在進行形だしね・笑)、無理せず「自分のために」楽しんで書いてます(笑)。
自分の書いたことを読んでくれる友達や見知らぬ人がいて、励ましてもらいながら、今までこうして続けてこれたのよね、やっぱり。
姫ちゃんやウィルがオンリーワンであるように、私たちひとりひとりもオンリーワンで、姫ははさんにランキングはもう必要ない気がしますよ♪
なんちって、語っちまったぜ(爆)。
そんな年月の中で、姫ははさんはじめ有形無形の出会い、本当に不思議なご縁だと思います。
会うには遠いですけど(笑)、これからもどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
お互い、ゆっくり楽しんで行きましょう!!