FC2ブログ

 ささやかな毎日。

キセキ

2
私たちの食べ物強奪常習犯だったのに・・・。
キセキ

すっかり変わりました・・・。

過去の強奪の記録(一部です・・・)

・のり弁強奪事件http://sachi-kuro-santa1990.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-612e.html
・鯖寿司強奪事件http://sachi-kuro-santa1990.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-479e.html
・ドライフルーツケーキ強奪事件http://sachi-kuro-santa1990.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-5c09.html
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

kero

うちにも・・・

キセキがほしい(笑)
強奪には至らないんだけど、ね。

過去の分みたけれど、おうちに来て半年ぐらいで収まったよね。
それ以降のウィルくんのおりこうぶり、うちのヤツに見習わせたいよー。

ぽんすけ

●keroさん●

ウィルが我が家に来てから約4ヶ月後、keroさんにお茶会にお招きいただいた日の朝にウィルにガブリとかなり深刻に手を噛まれた(結構酷く腫れましたよね)のが、私への反抗の最終章だった気がする。
その後、ちょこちょこと失敗を繰り返しつつ、私たちも試行錯誤しつつ対応を改めたりで、おっしゃるとおり半年くらい経つと落ちついたね。
グッディは強奪しないんだから、いいよ。
うちはグッディと違って、強奪・噛みグセなど最初が最初なので、変化がとても大きいのでしょうね。
それにしても、ウィルの変化には、犬の人間を信じる力、可能性や伸びしろを改めて思いました。
そういうのは、三太の頃にはなかった感動だよ。
捨てられっ子だからこその道のりかもねえ。
ウィルを捨てた人に今のウィルを見せてやりたい。
あなたは大変な宝物を手放して、命の危険にさらしたんですよ!って。