FC2ブログ

 ささやかな毎日。

いらっしゃ~い!!

2
いらっしゃ~い

Rくん

TのMちゃん

デカビー仲間で「生きてるスヌーピー」、ベリベリプリチーなルナールくん、やんごとなき事情から心優しきルナール家のママパパに迎えられた「幸運なT」ことお初にお目にかかる「T」のMちゃん(瞳がなんてキュートなんでしょう!!)、来てくれてありがとう~!!
すんごく楽しかったよ~!!また遊ぼうね!!

(オマケ)
ありがとう~
モスのおじさんのうち(善福寺川緑地そば)の庭にも、夜な夜な「T」が出没しているそうだ~。実はTは結構いるのだ~。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

ルナール父

おじゃましました~

昨日は、お仕事中、お邪魔してお騒がせしました~。

ルナールもTのMのことも褒めすぎ・褒めすぎ(笑)

あらためて、ウィル君に会って、ルナールともども、でかさ再確認しました。
TのMの写真、我が家の写真よりずっときれいに撮れてますよ。

こちらこそ、楽しかったです。ぜひぜひ、また、お会いしましょうねぇ。

ぽんすけ

●ルナール父さん・ルナままさん●

番狂わせがあって、大変お待たせしてしまい、すみませんでした!
3年前?の代々木以来、犬同士では久しぶりの再会、本当に楽しかったですね!!!
ルナールくんはやっぱりかわいいv-238
Tのミュウちゃんも、実物を見てそのかわいさに改めてびっくりしました。
初めてのドッグランで、まさか「ウィルよりでかいビーグルはいないだろう」と思っていたら、いきなりそのまさかの出会いがあって(笑)。
普段、自分からブログの存在を明かすことはないのですが、ルナままさんがまず教えてくれて、魔がさして私もポロリと(笑)。
再会した夜、「縁って不思議だねえ」とダンナと話しておりました。
なかなか都合を合わせることが難しいのが頭痛のタネですが、また是非是非遊びましょうね。
せめてあんな感じで近くにおいでの際はまた絶対にお声をお掛け下さい。
色々とありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!