FC2ブログ

 ささやかな毎日。

on my way

0
朝まで雨が降っていたけれど、今はすっかりお日様ぴかぴか。そして、コートが要らないほどぽかぽか。ただそれだけで、うれしい。
今朝、お気に入りの「Blackberry Street」がラジオから流れて、ダンナとノリノリ(笑)。


女性のボーカルはGiovanca、男性ボーカルは彼女のプロデューサーでもあるBenny Sings。彼女のヒット曲、「on my way」は、私たちとウィルとの思い出の曲。ウィルが我が家に来てから一年ほど経った頃のブログに、そのことが綴ってある。

春日部の仮のお母さんのもとへ、ウィルに初めて「お見合い」をしに行く車の中で聴いていたラジオで、ちょうど来日中だったGIOVANCAがスタジオゲストに来ていて、この曲も聴いたなって。だから思い出の曲なのだ。弾むようなこの曲が流れると、あのときのドキドキとわくわく、とまどいや迷いがないまぜになった複雑な気持ちがつい昨日のことのようにリアルに思い出される。




ウィルを保護してくれたボランティア団体さんは「Perro Dogs Home」さん。ウィルは2008年、№88のわんこでした。毎年、ペロさん主催の運動会のお知らせをいただくのですが、秋の仕事の忙しい時期で、参加することは難しい。しかし今年は、お世話になった仮ママさんとウィルを再会させたいとひそかな希望を持っています。いつか叶えたい。
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.