FC2ブログ

 ささやかな毎日。

月イチ恒例・御礼参り

2
獣医さんへ、肛門腺しぼり。
しぼられ中1
しぼられ中・・・

しぼられ中2
まだまだしぼられ中・・・

しぼられました・・・
しぼられました・・・うなだれる姿、いつも笑っちゃうよ。

体重14.44キログラム。おっ、いいじゃない、いいじゃない~。ウィルの体重測定ってまるでおみくじ引いてるみたいだよ~。先生からも「うん、ちょうどいいね!」と言われ、ほっと一安心。肛門腺しぼり、525円也。

神社にて
獣医さんへ行く前に、獣医さんに行く時にセットでお参りしている獣医さんからほど近い氏神様へ、お礼参り。おかげさまで手術も無事終わり、その後もとても順調でした。神社に着く寸前に、同じく手術して入院していた「TのMちゃん」から、「無事退院しました!!」の吉報が届き、ともに喜び&御礼。何より、健康一番。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

ルナまま

肛門腺しぼりでスッキリ!

うちのRは絞られてもクレヨンしんちゃんみたいにお尻歩きしたりしますが、自分で吸うのも限界がありますから先生にしぼってもらうのが一番です!
 ご心配おかけしましたTのMは順調すぎるほど、回復しています。ありがとうございました。
前回の雪のお散歩は、まるで京都にお住まいのようで素敵でした。
我が家の下のスーパーのPが増えました。
お互い落ち着いたらR&Mカフェにいらしてくださいv-237余計なコメントすみません。又連絡します。

ぽんすけ

●ルナままさん●

TのMちゃん、まさかの私の後追い、大変でしたね。
あれこれほんとにご心配なさったでしょう。
ご家族に平穏が訪れて、本当によかった~。
毎月のお尻しぼりは、うちはさんぽ&フィラリアついで(フィラリアシーズンは予防薬一ヶ月ごと、というビンボー患者っす・笑)で、体重量ってもらったり、様子をみてもらったり、いい感じで行ってます。
毎回すごい量出ますよ・・・。
先月は柴田理恵ファミリーに会えて、もうけもんでした(笑)。
今日は思い切り動き回る仕事をして参りました。
手術後、こんな感じの仕事は初めてだったけど、全然大丈夫でした。
私って、トカゲとか???
でも、さすがに疲れました。
Mちゃんも、順調ですね!!