FC2ブログ

 ささやかな毎日。

「前へならえ」したまま爆睡

4
真夜中、就寝中ふと目が覚め、横に寝ているウィルを見て噴き出してしまった。気付けば私と頭を並べて寝ていたウィル、へそ天(あおむけ)で前足二本をにょきっと「前へならえ!」みたいに上に突っ張ってふとんを上げたまま、爆睡していたのだ。私が目を覚ましたのは、ちょうど襟元でウィルが足を突っ張ってふとんを上げているもんだから、ふとんとからだの間にすき間を作られて、薄ら寒かったからも(笑)。ウィルといると就寝中にも笑えて楽しい。
耳びよーん
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

ルナまま

本当に可愛い!

可愛い!!元気もらえる、ちょっと寒くされる、可愛いパートナーv-91ですね!

姫はは

No title

うちのお嬢さんは、ずっとケージ暮らしなので、
一緒に寝るっていうのが、究極の夢です(←ショボイ)
目覚めるとそこに愛犬の顔があったり、温もりを感じられたり、
あ~、羨ましい~!

  • 2012/02/08 (Wed) 00:01
  • REPLY

ぽんすけ

●ルナままさん●

笑わせたり、怒らせたり、プラスマイナス圧倒的プラスのパートナーです(笑)。

ぽんすけ

●姫ははさん●

>一緒に寝るっていうのが、究極の夢です(←ショボイ)
全然ショボくない!!
飼う家それぞれの事情や流儀があるし、その子の気質もありますよね(先代の三太は一人で寝たい子でした)。
いつか、姫ちゃんと一緒に眠れる日が来るといいですね。