FC2ブログ

 ささやかな毎日。

保育士不在の日

2
「託児施設保育士(じいじとばあば)」が旅行中だった雪まじりの雨の降る日。
足元で
こんな日はお客さんも来ない・・・と、事務室の私の足元にいるウィル(雑然としているところはスルーしてください・汗)。

寝ちまった・・・
そのうちうとうと。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

ルナまま

ごぶさたしてました

 御無沙汰してました。R&M母ですv-48寒いですね。
アラフィフの手習いで大変な毎日になってます。
 庭の湯は桜台に住んでいた時に会員になって、行ってました。食べたり買ったり泳いだり?死海フロで溺れかけたり・・お世話になってましたv-411でも、かなり高い料金でした。
 今は超格安の<オフロの王様>が近くにあるのに寒くて動けません。スーパーの上は冷凍庫の上と同じです・・・
スタンドマイミーの曲をR&M父が喜んでおりました。SANKSv-354
 ちまたでは、地震や富士山が・・など騒いでいますね。対策なんて自分のいる場所もわからないのに
ほぼ不可能!!RとMは出来る限り考えてあげたいですが。。まあ東京直下大地震なら日本丸は沈没かもしれません。
 ウィルくん写真集!!お友達との素晴らしい思い出いっぱいですねv-315
そのうち、お手紙で近況報告させていただきたいと思っています。
 お互い、ペース乱さずにいきましょうv-342

ぽんすけ

●ルナままさん●

よかった~!!
ほっとしましたよ~!!
毎日本当に寒いですけど、アラフィフライフ(私もその一人ですが)充実しているご様子。
作品追い込み中かな。
庭の湯、高いですよね。
何より電車の便がいい、オトナだけ、水着エリアがあるから夫婦で行ってもずっと離れ離れってことがない(別にいつもくっついていたいラブラブ夫婦じゃ全然ないのですがね)、たまだからいいかってここになる。
死海風呂、だいぶ前になくなっちゃって、今はホットタブなんですよ。
面白かったのにね。
でも帰ってきて思うのは、狭くてもやっぱりうちのお風呂が一番(笑)。
どんどん内こもりに・・・(笑)。
もうすぐあの地震から一年。
不穏な報道が続くけど、どうしようもないね。
毎日穏やかに行きたいね。
ああマジ、ほっとしたよ~!!