FC2ブログ

 ささやかな毎日。

かえでちゃんと再会

2
IMG_0209.jpg
(2011年10月下旬かえでちゃんのおうちの庭で)

再会の機会は思いがけず早く訪れた。昨日、かえでちゃんとかえでちゃんのママがウィルに会いに、立ち寄ってくれた。ウィルとかえでちゃん、我が家の前で再会の興奮、歓喜の大暴れ(笑)。よかったね、ウィル、かえでちゃん!!
 転居先のお屋敷の周りで会うのは小さなわんこばかりで、大きなかえでちゃんの遊び相手になる頑丈な子がいなくてさびしいらしい。昨日もそうだったのだけれど、ここに住んでいた頃に通っていた近所のペットサロンにシャンプーに来ているそうなので、チャンスはまたありそうだ。
 かえでちゃんのおうちの跡地はまだ残る建物の解体作業中。「前を通ったけど、ほんと広いのねえ。自分たちで住んでいながら、びっくりしちゃった」とご自身で驚かれてたママなのでした(笑)。
跡地
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

kero

No title

芝生のお庭の遊び場はなくなっちゃったけど、
こうして会える機会はちゃんと残っていたのねえ。よかったね!
ランでみる犬たちも、それぞれちゃんと相性っていうのがあって、
ぴったりの子って、そうそう巡り会えるものじゃないなあって思います。
相思相愛はこれからも、ね~。

ぽんすけ

●keroさん●

毎日必ずかえでちゃんのうちの前を通るけど、普段はかえでちゃんのことは全然忘れてるのよ、きっと。
でも、ひとたび近くにいる気配を察すると、楽しく遊んだ思い出が即びゅ~んっと蘇って、もう「かえでちゃん!かえでちゃん!!大好き!!」と全身全霊で表現するのね。
その素直さ、掛け値のなさは本当に爽やかで見ていてうれしいものだね。
犬って素敵だなあって思うよ。
また会えそうでよかったわ。