FC2ブログ

 ささやかな毎日。

スマイル&ラン!!

0
正月休み、ウィルを連れて、ダンナの実家へ。義父母、義姉夫婦、義兄一家と、親子きょうだいが揃う。
勢ぞろい
普段は高級ブランド相手に最先端の仕事をしている姉夫婦も、ココに来たら郷に入ったら郷に従えで、すっかり現地の人に戻ってます(笑)。写ってないワタシももちろんすっかり染まってます(笑)。
義理の父も母もすっかり年をとった。帰宅してから姉からもらったメールには「みんな元気で揃ってお正月を迎えられることが、何よりの幸せヽ(´▽`)/と、乾杯しながら思いました。あと何回、こんな新年が迎えられるかな?」とありました。親も私たちもそういう年になりました。

家の前は利根川。
広い河川敷は絶好の走り場。よく晴れて、赤城おろしの風もなく、過ごしやすい群馬でした。
河川敷にて

走れ

親子二組
親子二組(笑)。

いい子一休
この冬、パパになった姉夫婦の愛犬、一休。姉夫婦のしつけは徹底しているので、言う事をちゃんと聞くおりこうさん。兄夫婦の一粒種・Mちゃん(3歳)の「ありゃりゃ~」な手荒な可愛がり方にも、時々ママに助けを求めるせつない視線を送りつつ(笑)じっと耐えてしぶしぶ付き合ってあげるオトナな一休でした。生まれた子供(2匹)はまだママのもとにいるのだけれど、近々一匹が姉夫婦のもとにやってくる。次の再会は一休とマルとウィルと、ますます賑やかになりそう。
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.