FC2ブログ

 ささやかな毎日。

再スタート!

4
「go slowly」改め「go slowly2」、再スタートです。
タイトルは「2」をつけただけ、サブタイトルは、三太亡き後も「三太と始めたこのブログなんだ」という思いが強かったので、敢えて「老犬三太とのさんぽみち」を変更せずにいたけれど、いよいよ三太には私の心の中に帰ってきてもらい、今回「ささやかな毎日」だけになりました。
あいも変わらず、平凡な毎日のささやかな出来事、小さな幸せを綴っていきたいなと思います。
これからも、どうぞぽんすけ&ウィルをよろしくお願いいたします(ペコリ)。
走れ
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

kero

おひっこしオメデトウ!

なんか、FC2の予感がしてたのー。
シンプルで、周囲で使っている友達が多いんだ。

ともあれ、go slowlyを一緒にまた体現させてくださいね。
スタートの佳き日にかんぱーい!v-275

ぽんすけ

●keroさん●

早速のコメント第一号、ア~リガトォ~(堀内孝雄風に・笑)。
ほのかえるさんの素敵なイラストがない!となっての決め手は、やっぱりシンプルさでした。
でも、やってみると、あれこれ使い勝手が違うもんだね。
読書リストも、amazonのマイ・ウィジェットを利用してみたよ。
読後の一言コメントも入れてるので、見てね(笑)。
今後も変わらぬご愛顧の程、御願い申し上げまする~。

ほのかえる

No title

go slowly 2、新たに出発ですね!おめでとうございます♪
早速、リンクし直しました〜♪

FC2は広告があまりなくて、とっても使いやすいですよ(^0^)
今まで雨蛙さんを使ってくださり、ありがとうございました!

ウィルのお耳、かわゆいです!!!

ぽんすけ

●ほのかえるさん●

ありがとうございます!!
ほのかえるさんのかえるのイラストがあってこそのgo slowlyだったのですが
なんと、ココログの容量がいっぱいになるなんて・・・。
大好きなほのかえるさんのイラストがないのはさみしいのですが、
私のうちにはたくさんのほのかえるさんのカエルや田沢湖の自然がたくさんあるから
さみしくないですよ~(やせ我慢・笑)。
こちらこそ、素敵なイラストで私のつたないブログを彩ってくださり、
かけがえのないブログとなりました。
ほのかえるさんとこのようなつながりができたのも、ココログがご縁でした。
引越し先、悩んだんですが、ほのかえるさんはじめ、私がチェックしている
数少ない(笑)ブログの中では、FC2が一番好みの感じだったのでした。
これがいっぱいになることはあるのか?
数年先は××歳ですよ~(笑)。
先のことはわかりませんが、自分で「もう終わりにしよう」と自然に思えるまで、
やっていきたいと思います。
ちょっと悩みモードのブログ記事を書いた時、ほのかえるさんが
「ぽんすけさん、無理しちゃだめですよ~」というコメントを下さって、
すごくうれしかったこと、大事な思い出です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

追伸
ウィルのこんな感じの耳とか、緊張してて耳をそばだてている時の耳は
「スサノオノミコト」の髪型みたいだ、とダンナと話してます(笑)。