FC2ブログ

麻布十番さんぽ・ほっと一息の一週間

2019/03/12
年明けの谷中七福神めぐりが楽しかったので、その後戸越銀座や武蔵小山散歩と続き、昭和のにおいと味がある町歩き&たまの銭湯通い(普段はうちから一番近いC湯に行ってます)がわが家のちょっとしたブーム。2月最後の休みは麻布十番商店街から六本木ヒルズを経て、元麻布・安藤記念教会~有栖川宮記念公園~麻布十番とてくてくしてきました。

20190227麻布十番さんぽ

食べたかった浪花家のやきそばとたい焼きが食べられて、満足でした。たい焼き、今度は四谷のわかばのを食べたい。

個人事業主にとって年度末の避けて通れない大仕事=確定申告も、先週の休み返上で仕上げ、先週木曜日には出してきて(今年は無事なのか?????)、今週は心配事も目の上のたんこぶもなく、凪のようなスペシャルウィークだ。いつ以来だろう、こんな平穏な時間は。しかしこの静けさも期間限定、今週いっぱいだわ。
来週から心新たに再スタートするぞ。だから、今週は存分に深呼吸して、脱力する~!!
スポンサーサイト
comment (2) @ 日々のことやウィルのこと
元気ですよ~ | 春の気配

comment

: obachan @-
散歩に気持ちの良い季節になってきました。
色んな所を楽しませてもらってます。
大変な仕事が続くこの時期、
無理しないでくださいね。
2019/03/19 Tue 22:53:38 URL
●obachanさん● : ぽんすけ @-
年明け、ちょっとどこかへ出かけたいと思う余裕ができて(またなくなってますが・苦笑)、近場をてくてくしていました。
数時間という小さな旅が今はちょうどいい感じです。
春本番ですね!!
obachanさんの腰も、良くなってきたとつい先日Mちゃんに聞きました。
皆、それぞれ、あちこち満身創痍ですが(笑)、ほんと、ぼちぼち無理せずできたらいいなあと思います。
2019/03/20 Wed 10:50:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する