代々木公園ドッグランで初走り(1月4日)

2017/01/23
20170104代々木公園ドッグランにて

20170104ぐっちゃんとシバさんとびーさんと

20170104ウマがあったバンくん

20170104バンくんとプロレス遊び

20170104プロレス

201070104同い年のワイマラナーさん

20170104かわいい3匹

20170104ひとつ違いのぐっちゃん

急な誘いに二つ返事で駆けつけて遊んでくれた一つ年下のやんちゃビーグル・グッディくん、思いがけず出会えたザ・ビーグル!!な海老蔵くん&茶々丸くん、相思相愛?で飽きずにプロレス遊びをしてくれた同い年の黒ラブ・バンくん、お名前忘れちゃったけど、やはり同い年でウィルに近寄ってくれたワイマラナーさん、私に愛の突進してくれてジーパンにおよだたっぷりつけて甘えてくれたフレブルさん、その場にいたワンコさん、みんなみんな、かわいかった。ウィルともども新春のランをたっぷり楽しみました。前日代々木公園ドッグランから写メをくれて、初走りのきっかけを作ってくれたルナールくんにもspecial thanks!

ビーグルの真骨頂?!
4匹が皆同じで笑ってしまった。付かず離れず、ゴーイングマイウェイ。これぞ、ビーグル(笑)。
20170104ビーグルらしさ1

20170104ビーグルらしさ2

20170104ビーグルらしさ3
comment (0) @ 日々のことやウィルのこと
春は名のみの・・・ | 寒っっ!!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する